青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

桜が超満開を迎えた26日と27日。
今年で2回目を迎えるお花見カーリング大会が開催されました。
1日目の予選と2日目の決勝トーナメントに挑んだのは24チーム。
東京、宮城、札幌など、県外チームが14で、
残りの10チームは県内チームです。
でも、この10チーム、実は2チーム合同エントリーとなっていたため、
実際の参加数は30チーム以上という大変賑やかな大会でした。

県庁CCは、
わかりやすい(笑)「KIMETE」と「HAYATE」の合同チーム。
ファミリーKの力も借りて頑張りました~。
その結果は・・・。後日発表予定です(笑)。

その前に、26日夜に合浦公園で開催したホントのお花見のことを・・・。
チーム青森の3人も参加して、それはそれは大盛り上がりでした。

私は、2次会場で気を失いそうになり、あわてて帰りましたけど(笑)。