青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さようなら。カーリング(!)

昨夜、県庁カーリング部の'07-'08を締めくくる納会が行われました。
参加者は14名。
GW前の何かとあわただしい中にもかかわらず、
一番遠くから来ている見世さんも参加して、
和気あいあい楽しいひとときを過ごしました。

灯りを落とした宴席は、
酒が言っているのか、本人が言っているのか、
豪語と反省とギャグのブリザード(笑)。
歌ってもいないのに喉が痛いのは私だけでしょうか?

このブログはオフシーズンも細々とつないでいきます。
気が向いた時には覗いてみて下さい。
あなたのことを紹介しているかもしれません(笑)。