青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

新入部員のカーリング教室~!

ACTV杯ミックスカーリング大会では、

県庁CCから3チームが出場し目一杯プレーしたため、
大会明けの本日の練習は、さすがに開店休業状態(笑)。
 
しかーし、
練習熱心な3名の新入部員達が、
千葉コーチと山下コーチの下、基礎練習を行いましたよ~。

イメージ 1
イメージ 2
 
ライン出しやフォームの修正、動画チェックなど、
普段の練習ではなかなかできない練習メニューをたっぷり。
ほぼマンツーマンの指導に「なんか贅沢~」という声も(笑)。
 
いやいや青森県庁CCの本気練習は、
まだまだこんなもんじゃないですよ~(笑)。
 
これからも楽しく練習し、レベルアップしましょうね!