青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁カーリング部の人事異動2023

東京都出身のT田さんが、

3月をもって青森県庁を退職することに。

これまで5年間、IT専門官として青森県行政を支え、

アザ~スの一員として青森県庁CCを盛り上げてくれました。

(写真↓はエンジョイカーリング2023大会から)

引っ越し前の最後の練習となる本日、

大勢の仲間がT田さんと一緒にカーリングを楽しみました~。

練習後には、もちろん、みんなで記念撮影。

青森県民のお約束?青森県ポーズも。笑

T田さん、慣れない青森勤務、お疲れ様でした。

一緒にプレーできて、とっても楽しかったです。

青森県庁CC部員一同、新天地でのご活躍を心からお祈りします。

また帰ってきてくださいね~!笑

 

追伸

29日(水)のバナナ杯が、青森最後のカーリングです。とりあえず。笑