青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A高カーリング部の盛岡合宿2019

今年もみちのくコカ・コーラボトリングリンクで合宿を行いました~。

 
イメージ 1
今回はインスパイアとの合同合宿。
Smileysのせなちゃんとさとみちゃん、
盛岡大学の浅沼君にも参加していただきましたよ。
 
せっかくの機会なので、
普段は教わる機会がないコーチからの指導タイムも。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
コーチによって表現は違えども、
みんなに目指してほしいゴールは同じです。
いつもと違う指導だからこそ、
何か気づけたことがあったんじゃないかな?

休憩時間には盛岡協会の方々に差し入れをいただきました。

めいちゃんママのK崎さん、
たっぷりのフルーツの差し入れをありがとうございました!
(写真↓ではフルーツが隠れてしまってます。苦笑)
イメージ 5
SmileysのせなちゃんママのT村さん、
福田パンの差し入れをありがとうございました!!
イメージ 6
応援していただいていることに感謝を忘れないでね。

合宿の仕上げ?として、
参加選手全員で記念写真。いつまでも仲良くね。

イメージ 7
イメージ 8
 
 
このほか、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!
必ずや来シーズンのプレーと結果で御恩返し!できたらいいな~(笑)。
 
大変お世話になりました。ありがとうございました!