青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A高カーリング部の盛岡合宿2018(打ち上げ~!)

盛岡合宿の締めくくりとして、

盛岡協会Smileysさんと、
練習試合を受けていただきました。
イメージ 1
いつものとおり(?)、
良いショットも悪いショットも、
良いプランも悪いプランもてんこ盛り(笑)。
イメージ 2
う~ん。
まだまだ、これからこれから。
目標に向かって努力を続けましょう。
 
Smileysのみなさん、ありがとうございました。
(Tさん、Tさん、駅まで送っていただきありがとうございました。)
イメージ 3
盛岡大学カーリング部のみなさん、ありがとうございました。
イメージ 4
今回の合宿では、たくさんの方々にお世話になりました。
おかげさまで、事故もなくケガもなく、
無事に終了することができました。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました!
 
この恩返しは、強くなることで。かな?(笑)