青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

2018-19シーズン最初のカーリング体験会

去る7月15日(日)、青森県カーリング部は、
今シーズン最初のカーリング体験会を開催しました。

今回ご参加いただいたのは11名のみなさん。
気温30℃の暑さの中、
カーリングで涼んでいただきましたよ(笑)。

イメージ 1















実は今回、
青森県カーリング協会の体験指導より先に、
新たに導入したひざパッドを使用していただきました。

イメージ 2















ひざを打ちつける不安がないからでしょうか。
みなさんのびのびとデリバリーしていて、
上達も早いような気がしました。

そういえば、最初のころ、
ひざを思いっきり打ちつけたことがあったっけ(苦笑)。

今シーズンも、より多くの方々に、
カーリングを安全に楽しんでいただきたいと思います。