青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

A高カーリング部のテイクオーバー・ミーティング

2017-18シーズン最終日の昨日の練習終了後、

A高カーリング部の引継ぎミーティングが行われました。
 
イメージ 1
3年生は進級してまだ2カ月ですが、
進学や就職の準備をするため、
カーリング競技から一旦離れることになります。
 
あんなに頼りなかったのに、
いつの間にかたくましくなった前キャプテンのゆりか。
キャプテンという責任から逃げずによく頑張りました。
イメージ 2
前副キャプテンのみなみ。
表情に出さないので頼りなく見えることもありましたが、
自分なりに後輩を気づかっていたんだね。成長を感じました。
イメージ 3
新しいキャプテンは2年生のさやか。
イメージ 4
新しい副キャプテンは二人。
女子はゆいな。
イメージ 5
男子はゆづき。
イメージ 6
この3人と部員たちが、
どんな歴史を紡ぐのか、
楽しみでもあり、不安でもあり・・・(笑)。
イメージ 7
注)写真(↑)は全部員ではありません。
 
さあ、みんな、がんばろーぜー!!