青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

サラリーマンカーラーのカーリング欠乏症

2017年度も残すところあと2日となりました。

社会人カーラーにとって、3月は、
仕事とかお酒とかお酒とかで(笑)
思うように練習できない月ですよね。
転勤するとなればなお更です。

訳あって(笑)、
今夜もカーリングに行けず。

イメージ 1





















カーリング欠乏症は、
もうしばらく解消できそうにありません(涙)。

でも、この多忙を乗り越えたら、
思いっきりカーリング三昧になってやる!
待ってろよ!カーリング!!(笑)

追伸
お酒の席も思いっきり楽しんでます(笑)。