青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング競技規則共同購入のご案内

青森県カーリング協会では、
カーリング競技規則の共同購入を計画しています。

一冊800円。
唯一のルールブックですから、
カーラーはぜひ持っておきたいところですね。

各チーム代表者に購入希望調査を実施していますでの、
ぜひこの機会にお求めくだいさいね。

イメージ 1

























私の競技規則(↑)はボロボロ(苦笑)。
買おうかな。どうしよっかな~(笑)。

え?2015年版なの?
新しい競技規則が出たら買おう!なーんて思っているあなた。
当面は新しくする予定はないようですよ。
買うなら今です。今!(笑)