青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

大人の鉛筆 vs 大人のカーリングブラシ

最近人気があるという大人の鉛筆を買いました。

イメージ 1






















木軸ボディに鉛筆と同じ太さの黒鉛芯。
スラスラ気持ちよく書けるので、
なんだか字が上手くなった気が(笑)。

イメージ 2





















こちら(↓)は、
H田さん愛用「大人の?カーリングブラシ」(笑)。

イメージ 3















富良野のG嶋さん制作で、
自称?「ルーマー」というブランドだそうです。

目黒選手や寺田選手も使っていたとか。
カーリングが上手くなるかもしれませんよ。

イメージ 4















ヘッド部分の素材は杉なのかな?
もしオーダーできるなら、
青森らしくヒバを選択するべきでしょうか。
超重いだろうな~、きっと(笑)。

こんな大人のカーリング用品もいいですね~。