青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

JCAカーリングスクール青森会場1日目

JCAカーリングスクールが始まりました~。

オンアイスでは、
理論をしっかり学びながら、
デリバリーフォームをビデオでチェック。

イメージ 1














イメージ 2















SC軽井沢のカーリングトークでは、
普通なら聞けない「彼女いますか?」などの質問も(笑)。

イメージ 7















さらに、
スクール後に開催した交流会では、
ためになるお話をいただいたり、
おねだりしてサインをいただいたり(笑)。

イメージ 3














イメージ 4















さらに、SC軽井沢のみなさんから、
地元の名産品やウェアのプレゼント!
ジャンケン大会は異様に盛り上がります!(笑)

イメージ 5














イメージ 6















最後は某ビール会社のCMでおなじみアオモリポーズで記念撮影。
(↓拡大表示可能です)
イメージ 8















とっても楽しいスクール1日目でした。
JCAのT屋さん、SC軽井沢の皆さん、ありがとうございました。

さてさて、明日は筋トレからスタートし、
リクエストが多かったスウィーピングを学びますよ。

今日以上に張り切っていきましょうね!!