青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

こちらも開幕!第1回ジュニアカーリング夏季リーグ

シーズン3日目にして、
ジュニアリーグも早速スタート(笑)。

リーグ戦初日の今日は、1試合が流れ、
明の星高Avs 明の星高Bの1試合が行われました。

イメージ 1















明の星高校カーリング部の女子2チームは、
各チームに2年生がひとりずつ、初心者の1年生が3人ずつ。

イメージ 2















正直なところ、
試合になるのかとても不安でしたが、
ハウスにはそれなりにストーンが入り、
それなりの試合展開となりました(笑)。

はじめての試合はどうだったかな?
さあ、少しずつレベルを上げていこう!

ジュニアリーグの勝敗は、
青森県協会のHPで順次紹介します。
すこ~しお待ちくださいね!