青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みちぎんDスタのA高カーリング部だらけ(笑)

今日のA高カーリング部の練習には、
1~2年生9人に加えて、
引退した3年生7人が参加。

みちぎんドリームスタジアムが、
A高カーリング部だらけ!となりました(笑)。

イメージ 1













3年生たちからのリクエストは、
1~2年生との練習試合(笑)。

イメージ 2













旧Bチーム vs 新Aチーム、
旧Aチーム vs 新Bチームなど、
合計4エンドを楽しみ、
勝ったり負けたりしていましたよ。

ん?勝ったり、負けたり?
おいおい3年生、相手は初心者だよ。
ありえんだろー(笑)。

イメージ 3












イメージ 4













受験勉強中の3年生が勢揃いしたのは、
卒業アルバムの記念写真撮影があったから。

イメージ 6













生徒たちに誘ってもらい、
一緒に写真に収まりました。

イメージ 5















みんな、ありがとうね。

さあ、受験勉強がんばって、
早くカーリングに戻っておいでー!