青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第30回東北カーリング選手権大会(1日目の結果)

第30回東北カーリング選手権大会が始まりました。

予選ラウンド1日目の結果はこちらです。

イメージ 2
















イメージ 3















本日は仕事を丸々休むわけにはいかず、
みちぎんドリームスタジアムと職場を行ったり来たり。
試合結果を速報することができませんでした。ごめんなさい。

明日は朝から会場におります。
オンアイスでPCをいじれない時間帯はありますが、
なるべくこまめに試合結果をお知らせしたいと思います。

ちなみに、本日の最終ラウンド、
最も遅くまでゲームを行ったBシートでオンアイス審判を務めたのですが、
なんと!ラストロックを投じ終えた最後の最後に計測を行うことに。
両チームのみなさん、私に見せ場をつくってくれてありがとう!(笑)

注)写真↓はベテラン審判の計測です。

イメージ 1


















追伸
某K氏によると、私の計測は75点だったそうです(笑)。