青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さよならカーラー。え?カ、カーラー?(笑)

青森明の星高校カーリング部の顧問S田先生が、
トラバーユ(?・笑)のため、
青森を離れることになりました。

いつも、
優しい憎まれ口?をたたきながら(笑)、
部員たちを励まし鼓舞していましたね。

部員からS田先生に御礼のメッセージ。
感謝の気持ちがびっしり詰まっています。

イメージ 1















S田先生は、
カーリング経験はありませんでしたが、
シューズを買い、ブラシを買い、
オンアイスでもお手伝いしてくれていただけに、
こんな別れがやってくるとは思いもしませんでした。
部員たちはなおさら驚いたことでしょう。

しかし、これもS田先生が選んだ道です。
これからの人生に幸多からんことをお祈りします。

イメージ 2















カーリング部のみなさん、
君たちが強くなること、
そして無事に高校生活を終えることが、
お世話になった先生への恩返しですよ。

イメージ 3















すすめー!青森明の星高校カーリング部!!
※しごくからね~(笑)。

S田先生、お世話になりました。
ありがとうございました。