青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

みんなのみちぎんドリームスタジアム~シューズ編~

青森明の星高校カーリング部は、

お世話になっているカーリング場に感謝を込めて、

心ばかりのボランティア活動をさせていただきました~。

 

そのひとつが、グリッパー&スライダーの洗浄。

鍵がなくて開けられないロッカーも数か所ありましたが、

ほぼ全てのグリッパーとスライダーをしっかり水洗いしましたよ!

雑巾で拭いた後は乾かして、

番号が消えかかっているシューズには書き足して。。。

新品同様!とはいきませんが、気持ちよく使ってもらえると思います。

 

青森明の星高校カーリング部のみなさん、ありがとう!

 

※14名が複数の作業を行ったので、何回かに分けて紹介します。

 け、決して、ネタ伸ばしなんかではありません。たぶん。汗