青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

對馬名誉会長の旭日双光章受章を祝う会

青森県カーリング協会の名誉会長 對馬忠雄さんが、

永年にわたるスポーツ振興(カーリング)の功績により、
旭日双光章を受賞され、その祝賀会が開催されました。
 
イメージ 1
イメージ 7
對馬前会長から会長を引き継いだ佐藤会長が、
発起人を代表してごあいさつ。
 
イメージ 2
日本カーリング協会の貝森会長が、
記念の楯を持って祝福に駆けつけてくださいました。
 
イメージ 3
青森県カーリング協会からは、
記念品として、誰もが憧れる?マイストーン(笑)。
 
イメージ 4
チームメイトからは「D酒」が贈られました。
このお酒は、結局みんなでいただいたんですけどね(笑)。
 
イメージ 5
チーム青森の元メンバーや、
世界ジュニアBの銅メダルを報告したあおもりユースから、
エピソードを交えたお祝いのメッセージもいただきました。
 
イメージ 6
旭日双光章受章、誠におめでとうございます。
 
イメージ 8
對馬名誉会長が昔のエピソードを披露すると、
その時を支えてきた奥様も、うなづいたり、思わず笑ったり。
 
イメージ 9
とても和やかで、とても素敵な祝賀会でした。
 
イメージ 10
永年のご功績に敬意を表しますとともに、
ますますのご健勝とご活躍をお祈りします。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
 
イメージ 11
ご列席の御来賓の皆様、協会員の皆様、
ありがとうございました。
 
会を取り仕切った事務局の皆様、お疲れ様でした~。