青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

東北シニア選手権のナイスフリーズ(笑)

ナイスショットが続出した第5回東北シニア選手権。

イメージ 1














大会で一番のナイスショットは、このフリーズでしょうか。
※リクエストに応えていただきました(笑)w。

イメージ 2













イエローストーンH田さんは、
11月1日付けで岩手県北上市赴任されました。

イメージ 3













H田さん、
いつも楽しい話題とカーリングをありがとうございました。
寂しくなりますが、新天地でのご活躍をお祈りいたします。

イメージ 4














さて、次に対戦できるのはどの大会かな~。楽しみです。