青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

シニア女子JAPAN「ありえねーず」

 
19日に日本を発ったありえねーずは、
本当にスコットランドに到着したのか?
 
観光とおしゃべりに夢中で、
カーリングのことなど忘れているのではないか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて心配している方も多いと思いますが(笑)、
ロンドンで観光を楽しんだ後、ダンフリーズ入りし、
シニア男子チームと無事合流したそうです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑おっとー!パープル&グリーンじゃないかー!
こんな色もありなのか~!(驚)
 
大会では、専用シートをシニアで、
ホッケー場をMDで使用するのだそう。
 
画像ではわかりにくいですが、
シートには"World Curling"のロゴが入っていて、
否が応にも気分は盛り上がるようですね~!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロードワーク(?)に向かう選手たち。
いや、観光に違いない!(笑)
 
みんなは元気すぎるくらい元気とのこと。
かなり、やかましいんだろうな~(笑)。
その勢いでがんばれ~!
 
レポート:カーリングマガジン社 ちー記者