青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第12回北のまほろばカーリング大会の仲間たち=特別編=

北のまほろカーリング大会は、
参加してくださるチームのほかに、
青森に縁がある企業に支えられています。
 
イメージ 1
参加賞でいただくあの商品や、
交流会で当たるあの景品、
入賞するとゲットできるあの副賞などには、
協賛企業からご提供いただいたものが含まれています。
イメージ 2
協賛各社を紹介させていただきます。(五十音順)
 
  県外チーム限定の「アスパム観覧券+商品券」。商品券(500円×6)は特別なんですよ!
  いまだかつて誕生したことがない”エイトエンダー賞”。いつ出るの?(笑)
  交流会のクライマックスは、同社提供のカーリングブラシ争奪ジャンケン大会ですね(笑)。
  青森で「パン」と言えば同社でしょう!毎回たくさんの副賞をいただいております。
  八戸市に子会社の工場があります。ご当地カップラーメンでもおなじみですよね~。
  県外チーム限定の景品=「ロープウェイ往復乗車券」。私が特に欲しい商品のひとつです。)
7.明治
  青森はカシスの生産量が日本一。同社は青森市とともに日本カシス協会のメンバーです。
  実は、同社の人気賞品「甘酒缶」の一人当たり購入本数は青森が日本一!(笑)
  同大会のいつもの交流会場です!
 
 
イメージ 4
イメージ 3
協賛企業のみなさま、
いつも御協力ありがとうございます。
 
いつか世界プレーヤーを輩出し、
恩返しさせていただきます!
引き続きご協力をお願いいたします!!