青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さよならカーリング・シーズン2015-16

青森のカーリングシーズンは、

本日、5月31日をもって終了~。
 
シーズン最終日の最終コマ(20:00-22:00)で、
JNCCさんのイベントに参加させていただきました。
 
そのイベントとは、ミックスジュース・カーリング
 
ストーンに割り当てられた食材は、
バナナやりんご、いちご、ヨーグルトなどのほか、
セロリ、オクラ、玉ねぎ、ピーマン、一味唐辛子など。
 
 
イメージ 1
負けたチームは、
勝ったチームがハウスに残したストーンの食材で、
おいしい(まずい?)ミックスジュースをいただきます。
 
第1エンドはJNCCの勝利。
挑戦者チーム(中島、日下、中村、天間)が飲んだのは、
いちご&セロリ&唐辛子の辛~いジュース(笑)。
イメージ 2
第2エンドは挑戦者チームの勝利。
でも、作戦を誤ったというかショットを決められず、
いちご&バナナのおいしいジュースを御馳走しちゃいました。
1勝1敗なのに、なぜか2敗した気分(苦笑)。
イメージ 3
イメージ 4
ミックスジュース・カーリングを楽しんだ後は、
某携帯キャリアのCMでおなじみ”三太郎”をテーマに絵心選手権(笑)。
イメージ 10
画風はさまざま(笑)。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 13
イメージ 9
最後は画伯をきどって?記念写真(笑)。
イメージ 11
とっても楽しいシーズン最終日となりました。
JNCCのみなさん、ありがとうございましたー!
イメージ 12
ちなみに、ほかのシートでは、
まじめ?な練習で締めくくるチームあり、
カーリングなしてゲーム大会で盛り上がるチームあり、
思い思いの最終日を楽しんでいましたよ~。
 
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。