青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第9回お花見カーリングのコスプレイヤーたち(1)

第9回お花見大会のコスプレイヤーをご紹介します。

 
まずは、
コスチューム賞を受賞した「みんなが英雄」チームさん。
 
イメージ 1
聞けば、ほぼNッキー選手の手作りだとか(驚)。
 
イメージ 2
完成度が高いと評判でした。・・金太郎以外は(笑)。
 
イメージ 3
続いては、White Spring(秋田県)さん。
根強い人気の"ナース"シリーズです(笑)。
でも、本職はおひとりなのだとか。
たしかに、着こなしていたもんな~(笑)。
 
イメージ 4
お次は「デニスと雪の女王」さん。
実は、雪の女王に扮しているのがデニスさんです(笑)。
最終日には、スキップさんが幼稚園児になっていました。
 
イメージ 5
本日のトリは「九戸政実」さん。
勇ましい政実公も素敵ですが、
なりきりの落武者?さんもナイスでしたね~(笑)。
 
イメージ 6
次号へつづく。