青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第9回お花見カーリングのコスプレイヤーたち(2)

昨日に続いてコスプレイヤーの紹介です。

 
実は、某キャリアがもう1チーム。
 
イメージ 1
 
一寸法師広島県協会のO本会長。
コスチューム賞はなりませんでしたが、
ご本人たち曰く、「金太郎は勝った」とか(笑)。
 
イメージ 2
そして、妙に本物感たっぷりだったのは、
有馬記念」チームのみなさん。
ウェアもヘルメットも手作りですよね!?
最後の最後までコスプレを貫いてくださいました。
 
イメージ 5
あのチームの今年のコスプレは、
スクール☆ウォーズでおなじみ「川浜高校ラグビー部」(笑)
K林さんは、滝沢先生(監督)として、
メンバーを叱咤激励していましたよ(笑)。
 
イメージ 3
同じく”ラグビー”風?のコスチュームで目立っていたのは、
LSD日本代表?「ドロー丸」チームのみなさん。
ネーミングのセンスも素晴らしいと思いました。
後日紹介するチーム写真は、もちろんあのポーズです(笑)。
 
イメージ 4
次号へつづく。