青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第4回SMG杯札幌MD選手権の交流会

第4回SMG杯札幌MDの交流会です。

まずは、
2月の日本選手権青森大会にも出場した
鈴木選手(先生)が主催者としてご挨拶。

イメージ 1















そして、アトラクションはバグパイプの生演奏!
すごい!生音にとっても感動してしまいました。
さすがです。もう世界選手権に出場した気分に(笑)。

イメージ 2















この大会には、
日本MD選手権の優勝チームとか、
準優勝チームのFさんとか、
同第3位の某兄弟とか、
そうそうたるメンバーが出場していて、
参加するだけでも楽しい大会でした。
*勝てばもっと楽しいのですが・・・(涙)

言っておきまが、
試合結果を書かないのは残念な結果だから(笑)。
でも、抽選会でチームメイトがすごいものをゲットしましたよ。


イメージ 3




















こんな楽しい大会を開催してくださって、
ありがとうございました。
願わくば来年もぜひ参加させてください!
よろしくお願いします!


追伸
交流会で月間カーリングの愛読者(?)に遭遇。
専属モデルになっていただくことになりました。
リエちゃん、お花見大会ではよろしくお願いします!!

それから、
青森を離れた陸選手にも遭遇。
がんばれよ~!!

そしてそして、
MD日本代表のA木、M苗チームは強かった!
対戦できて楽しかったです。
世界選手権がんばれ~!
*お父さんにちゃんと連絡しろよ~。