青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

がんばれ青森カーラー! in SAPPORO

第4回SMG杯MDカーリング選手権で、
青森を離れてがんばるカーラーたちに再会しました。

イメージ 1














まず、M苗選手。
MD日本一のM苗-A木ペアは、
なんと、この大会にもエントリーしてました。
偶然にも、予選ブロックが同じで、
彼の上達ぶりを間近で感じてきましたよ。
試合の結果は、もちろん・・・(苦笑)

次にO寺リク選手。
4月から札幌で学ぶリク選手は、
事務局の手伝い?それとも応援?で、
土曜日と日曜日の2日間、
会場に姿を見せてくれました。

モモちゃん。
やはり4月から札幌で勉強しているモモちゃんは、
この大会に出場しているのをリク選手から聞き、
わざわざ顔を見せに来てくれました。
会えるとは思っていなかったのでビックリ。
ありがとね~。

お父さん、お母さん、
安心してください。
3人はとても元気にしていましたよ~。