青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お花見カーラーのため?のサクラ情報~!

今時分は、コロナ前ならば、

お花見カーリング大会のカウントダウンを始める時期。

残念ながら大会は中止となってしまいましたが、

青森の桜が咲き始めましたので、ここいらでサクラ情報を。笑

分かりますか?上の方は桜が開花しています。

 

お花見のないカーリング大会なんて!

カーリングのないお花見大会なんて!

来年こそ、来年こそお花見カーリング大会を開催してやる!!笑

 

ちなみに、2023年の「春のお花見カーリング大会」は、

5月3~5日の3日間を予定しています。うーん。桜あるかな?苦笑

みなさん、忘れずメモっておいてくださいね~。