青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

33rd JCC 祝!日本選手権2年連続出場~!!

大会初日の公式練習の日、
計時審判の席周辺でこんな会話が。。。


Nさん:「いつもの横断幕は?」

私:「えっ?持ってきてませんよ」

イメージ 1













Nさん:「なんで?」

私:「だって、出てないし。」

Nさん:「え?そういうこと?それは違うでしょ!」

私:「え??は、はい。すぐ取ってきます。」(笑)


ということで、青森県カーリング部の横断幕は、
僭越ながら、”青森チーム”の応援者を代表して、
日本選手権の舞台に飾らせていただきました。

イメージ 2













昨年の北見での大会に続き、
2年連続の日本選手権出場(!)です。

イメージ 3













うらやましい!(笑)