青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

もうひとつのゲット!第25回青森県カーリング選手権大会

第25回青森県カーリング選手権で狙っていたものがもうひとつ。
わが青森県庁CCの横断幕をセンターポジションに掲げることでした(笑)。
 
大会一日目、
見事に会場のセンターポジションをゲット。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、遅れてやってきた石崎選手のサポーター(木浪学園)が、
チーム青森の横断幕を掲げると・・・、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかセンター感が薄れてしまいました(笑)。
 
大会二日目には、
みちのく銀行さんが横断幕を掲げ、
ややセンターっぽくなったものの、
どう見てもセンターは石崎選手の横断幕ですよね(笑)。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか、こんなときのために横断幕は2枚以上必要なのか・・・(苦笑)。
 
結果として、
横断幕を掲げた2チームがそれぞれ優勝したことに。
横断幕の力は侮れませんね!