青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ジャジャーン!「月刊カーリング」販売中~(笑)

新潟県協会のN野さんから、

新潟県内の書店で販売されている

月刊カーリングの写真を送っていただきました。

す、すごい!

f:id:AomCC:20200106055245j:plain

な、なんてこった!

ラックの最前列だけじゃなく、ひ、平積みまで!

f:id:AomCC:20200106055350j:plain

しかも、あの羽生選手の隣!

写真に写っている「月刊カーリング」の正体は、

N野さんが「年忘れカーリング大会」のプレゼント品として制作したノートで、

馴染みの書店にご協力いただいて撮影したものだそうです。

どおりで、並べ方がリアルなわけです(笑)。

 

このアイディア、私にはありませんでした。

脱帽です!ありがとうございました。

 

【ご注意】

 月刊カーリングは架空の雑誌です。

 書店でもネットでも販売していませんので、

 決して探したりしないでくださいね(笑)。