青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さらば柿ピー!? 「カキピー vs カーリング」

実はわたくし、
食事がいつも「柿ピー」でも構わないくらい、
根っからの”柿ピー好き”なんです(笑)。


イメージ 1






















それから、幼少の頃、
テレビアニメ「アルプスのハイジ」だったか、
キャンディ・キャンディ」だったかに出てくるおばあさんが
「願いを叶えたかったら、好きなもの(こと)をひとつ我慢するのよ。きっと叶うわ。」
と言っていた言葉をずっと信じています。

そうです。
今年は新しい目標をひとつ追加したので、
達成するまで大好きな「柿ぴー」を我慢することにしました。
※飲み会の2次会でもぐぐっと我慢。この決意は本物です(笑)。

この我慢は人生初(笑)。
再び「柿ピー」を食べられる日がやってくるのか!?
全ては自分次第。がんばります(笑)。