青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

サヨナラ!カーリングシーズン ~裸足のタイムトライアル~

2014-15シーズンも今夜が最終日。
 
最後の時間帯(20:00-22:00)の若者たちは、
この日ならではのお楽しみがしたくてウズウズ。
 
そう、それは、
ダメージを気にせずアイスと戯れること。
閉館30分前から、こんな感じで攻めまくりです(笑)。
イメージ 1
イメージ 2
え?私たちですか?
この時間帯で唯一(?)の大人な私たちは、
閉館10分前までしっかりゲームを楽しんだ後、
男子による裸足のタイムトライアルで締めくくりましたよ(笑)。
 
まずは、H坊。
イメージ 3
次に、M苗(父)さん。
イメージ 4
それから、M苗(兄)。
イメージ 5
もちろん、私も。
イメージ 6
裸足なら大丈夫かと思ったら、
とんでもない!滑る滑る!!
 
それでも、
みんなが無事に走り終え、
優勝は26秒台のH坊選手でした。
あ~、冷たかった(笑)。
 
あおもりカーラーのみなさん、
来シーズンも突っ走りましょう!!
ではみなさん、良いお年を~(笑)。
 
(追伸)
シーズン終了につき、
6月からは不定期更新となります。
時々更新しますので、
たま~にのぞいてみてくださいね(笑)。
ありがとうございました。