青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

さよなら2016-17カーリング

本日5月31日は、

今シーズン最後のカーリング営業日。
 
シーズンの最終日は、
言わずと知れたカーリング四大節句のひとつです(笑)。
 
このプレミアム・シートを2年ぶりにゲットした私たちは、
今シーズン最後のカーリングを楽しませていただきましたよ。
 
イメージ 1
といっても、特別なことをはなく、
いつも通り「すぐ試合(笑)」なんですけどね~。
イメージ 2
どれどれ、ほかのシートはどんなお楽しみを?
と、カメラを隣に向けたところ、
走りこんできたT田選手が、尻もちをついて転倒!
イメージ 3
そして、き、気絶?(笑)
イメージ 4
カメラマンの予知能力か?
それとも被写体の演出なのか?
ともあれ、珍カットで締めくくることができました(笑)。

青森カーラーのみなさん、
今シーズンは大変お世話になりました。
来シーズンもよろしくお願いいたします。