青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

氷上で対決!ミックスジュースカーリング!!

「キスマイGAME~あの遊びをバージョンアップ!」ご覧になりましたか?

この番組は、Kis-MyーFt2のメンバーたちが、
いろんな遊びを最新ゲームにプロデュースするという内容なのですが、
5月12日の深夜(全国放送は4月28日深夜)に放送された回では、
カーリングが取り上げられ、よく知っている選手たちが出演していましたよ。

イメージ 1












ストーンに食材を割り当ててゲームし、
ハウスに残った食材でミックスジュースをつくるという内容。

苫米地選手をはじめとする選手チームは、
微妙な食材(納豆やオクラ、玉ねぎなど)のストーンで、
キスマイチームの美味しいミックスジュースづくりを妨害(!)します。

イメージ 2












選手チームは、苫米地選手、齋藤選手、山下選手、木原選手の4人。

イメージ 3












イメージ 4













イメージ 5













イメージ 6












んっ?こ、転んでるし(笑)。
イメージ 7












イメージ 8












とって楽しいゲーム展開で、
キスマイチームにすんごいミックスジュースを飲ませていましたよ(笑)。

選手チームのみなさん、お疲れ様でした。