青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ミックスダブルスのコーチ修行(最終日)

コーチとして参加させていただいた

第14回全農日本ミックスダブルスカーリング選手権大会。

コーチとして役に立てただろうか?チームの力になれただろうか?

考えれば考えるほど悩んでしまいますが、

とにかく、チーム苫米地はとても素敵なチームでした。

そして、私自身、たくさんのことを学ばせていただきました。

f:id:AomCC:20210228235603j:plain

このような機会をくださったお二人と、

岩手県協会、青森県協会のみなさまに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました~!

よし、来年こそ、選手で!(笑)

 

追伸

大会運営に協力できなかったことをお詫びします。

でも、青森県庁CCのメンバーがたくさん活躍していて頼もしかったな~。

大会事務局のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。