青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

めざせ世界!青森県カーリング協会の総会&懇親会

私は参加できませんでしたが(涙)、
今日は青森県カーリング協会の総会&懇親会。

イメージ 3

















飲んでいるのは当たり前。

イメージ 4
















でも、トンカチ(?)を持っているのはなぜ?(笑)
何かを叩いてる??

イメージ 5

















さて、今回の懇親会では、
世界大会の出場報告が4チーム。

まずは、世界シニアの「ありえね~ず」さん。

イメージ 1

















デフリンピックの「チームデフ青森」さん。

イメージ 6

















オプティミストの「青森ジュニア」女子チームさん。

イメージ 7

















そして、日本チェアカーリング選手権で優勝し、
世界選手権出場を決めている「わどな青森」さん。

イメージ 2

















来シーズンも多くの青森チームが、
世界大会に出場する飛躍のシーズンとなりますように!

行ってみたいな~世界。何でもいいから(笑)。

追伸
ぱーこさん、レポートと写真をありがとうございました。
追加で送ってもらった写真を追加します(笑)。