青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

いたって大人な(笑)ラスト・カーリング2014

本日をもちまして、
みちぎんドリームスタジアムのカーリング営業が終了しました~。
イメージ 1
シーズン最終日ということで、
シートに寝そべったり、
裸になってシートに滑り込んだり、
普段では許されない行為の数々が・・・(笑)。
イメージ 2
イメージ 3
写真は撮れませんでしたが、
テーブルを持ち込んでお茶する場面もありましたよ(笑)。
 
過去のシーズンの最終日には、
いろいろなポーズにチャレンジしてきた県庁CCですが、
楽しいことは若者たちに任せて(笑)、
今シーズンは、”いたって大人”なシーズン最終日となりました。
 
<バックナンバー>・・・Yahoo!ブログ終了につきリンクしていません
・2011年シーズン最終日(がんばろう東北大会開催)
 
みなさん、来シーズンまでお元気で~!!