青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ありえね~ずシニア戦記 「Y売新聞編」(笑)

少し前の話題になってしまいますが、
5月18日(日)のY売新聞(青森版)をご覧になりましたか?
 
シニア女子日本代表のFママがどどーん!(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむむ!
この視点、このまとめ方。
カーリングを知っている記者の仕業(笑)に違いない!!
 
はい、そのとおり(笑)。
しゃべってよし、書いてよし、
Y売新聞社H田さんの記事でした~。 
H田さん、素晴らしい記事をありがとうございます!
 
そうだ!
6月20日に開催する県庁CC総会にいらっしゃいませんか?
感謝を込めてご案内いたします。
・・・実費(3,600円)負担ですが・・・(汗)
 
みなさん、Y売新聞をよろしくお願いいたします!