青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ありえね~ずのシニア戦記~横断幕編~(笑)

世界シニアに参加した横断幕が帰ってきました。
 
参戦の証として、
各国の選手たちのサインがズラリ!
 
スコットランド、オーストラリア、スペイン・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナダ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
USA。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サインは、ほかにもたくさんありましたが、
肝心の自分たちは書かなかったのだそう。
書けばよかったのに(笑)。
 
それはそうと、
サインに負けないくらいシミが目立つような・・・。
さては、宴会場に広げてサインしてもらったな?(笑)
 
この横断幕は、
明日から信州GPに参戦します。
がんばれ!あおもり!!