青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ありえね~ずレポート 祝、世界1勝目!!

スコットランドから届いた
ありえね~ずの最新情報です。
 
=====================================================
初戦、辛くも勝ちました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初で緊張していましたが、
それがいい感じでプレイに出た感じです。
 
エンドが進むにつれて、いいショットが出ました。
みんな素晴らしかったです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合後、チェコの人たちともいい雰囲気で飲めました。
 
ひと安心。
また、気持ちを新たに試合をします。
(レポート:コーチ兼任特派員 T田)
=======================================================
 
おお!!
早くも世界で1勝目!おめでとうございます。
 
しかも、会場には青森県カーリング部の横断幕。えらいっ!(笑)
ありえね~ずのおかげで、われらの横断幕も世界デビューです。
よしよし、この点は岩手県協会の横断幕に勝ったなー(笑)。
 
ありがとう!ありえね~ず!!