青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

カーリング・グッズのメンテナンス=横断幕編=

あの有名な(?)横断幕が誕生したのは、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、今まで洗ったことがなかったな~。
と、いうことで、ジャブジャブ手洗いしてみましたよ(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚れと一緒に、
ありえね~ずが世界シニア大会でもらってきた、
各国チームのサインまで消えたりはしないだろうか?
 
多少の不安はありましたが、
消えてほしくないサインはそのままに、
一緒にもらってきた”シミ”は見事に落ちました!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~、きれいになると気持ちいいですね~!
来シーズンに向けて、次は何をきれいにしようかな?(笑)