青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

イーハトーブの醍醐味

イーハトーブ大会はじまりました。


イメージ 1

















試合はともかく(?)、
私たちのメインイベントはこちら(笑)。
今年もたくさんのカーラーが集まりました。


イメージ 2





















そして、たくさんのお酒も(笑)。

イメージ 3

















写真奥のI上さんとT口さんは、
出し遅れてしまった贈答酒に自らメッセージを作成中。
↓こんな感じで(笑)。

イメージ 4






















さて、気になるジャンケン大会の行方です。
詳しくは後で(笑)。