青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

青森県庁CC東京本部長ご来青~!(笑)

今日の練習には、なんと!
青森県庁CC東京本部のS本部長が参加!
 
実に4年ぶりのカーリングだそうですが、
フォームは当時のままきれいでしたね~。

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あ、インターンがワイドに出るのも当時のままだったかな?(笑)
 
さて、本日の練習に参加したメンバーを紹介します。
まず、カメラ目線の船木キャプテン(笑)。

 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、やっぱりカメラ目線のJ選手(笑)。

 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ!S本部長までカメラ目線!(笑)

 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人対2人のゲームを楽しんだ後は、
バナナ杯を終えたありえね~ずも交えて記念撮影。

 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの再会で、とっても楽しい一夜となりました。
Sさん、また参加してくださいね!お待ちしていますよ。