青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

第7回日本MDカーリングのギャラリーオープン!

「遅い!」とお叱りを受けそうですが、
第7回日本MDカーリング選手権大会のホームページに、
写真ギャラリーをオープンしました。

イメージ 1

















実は、ギャラリーでご紹介する写真は、
某Yさんと某Sさんからご提供いただいたものです。

お二人が撮影した写真の中からご提供いただきましたので、
全てのチームが均等に撮影されているわけではないことをご理解願います。

↓シートサイドで観戦&撮影する某Yさん(笑)。
イメージ 2

















↓2階観覧席で実況&撮影する某Sさん(笑)。
イメージ 3

















Yさん、Sさん、ありがとうございました。
このお礼は、もちろんカーリングで!(笑)