青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

お茶の間カーリング~第9回全校高校カーリング選手権編~

第9回全国高校カーリング選手権大会が開幕した本日、
西日本や関東地方では雪に見舞われ大変だったようですが、
青森は、この季節としては穏やかな「曇りときどき小雪」でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、明日の青森は、風が強まり荒れ模様となるようで、
そうなると、カーリングの応援が億劫になってしまいますよね~(笑)。
 
だがしかーし(笑)、ご安心(?)ください。
予選リーグの一部と決勝トーナメントをUSTREAMで配信します。
 
<放送チャンネル>
 
今大会の配信ゲームは”Bシート”。
大会日程を青森県庁CCのHPでご確認のうえ、
ぜひお茶の間から高校生カーラーを応援してくださいね。
よろしくお願いします。
 
(注)
テスト配信となります。
画面の乱れや中断の際はご容赦ください。