青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

うちのスキップ(セカンド編)~東北選手権より

平日、しかも忙しい月曜日にもかかわらず、
チームメイトやカーリング部の仲間達が、
勝戦の応援&冷やかし(笑)に来てくれました。
 
ブログネタを心配したチームメイトが、
タイトル付きで写真を送ってきてくれたので紹介します(笑)。
 
↓写真1 タイトル:「今日はセカンドです!」
(今大会でフロントの重要性を再認識しました。O倉さんすごい!)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓写真2 タイトル:「赤も結構似合うでしょ!」
(そういえば、次は赤いウェアがほしい!って言った部員がいたな~。) 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓写真3 タイトル:「スイープも結構がんばりました!」
(んんっ?”結構”ってところが引っかかります・笑) 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓写真4 タイトル:「ミスショットに頭を抱える?応援団長と副団長」
(ええ、ええ、ミスしましたとも!笑)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、応援ありがとうございました!