青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

本日のカーリング練習~。

本日は青森県カーリング部の練習日。
今夜の参加者は10名でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半はスイープが効かないアイスに苦労しましたが、
めいめい自分の課題に取り組んだことと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、”楽しいゲーム形式”が基本ですから、
たとえそれがミスショットでも、
結果オーライに気を良くしちゃうんですよね~(笑)。
 
そこが課題と言えば課題でしょうか。
ま、楽しいからいっか!(笑)。