青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

愉快なカーラーたちの年忘れ(1)

先日、県庁KIMETEvs県庁HAYATE戦の後、
大人のルールに従って、そのまま忘年会へ(笑)。
 
女性部員も加わって、
とても楽しい忘年会になりました。
 
イメージ 1
 
写真は2次会場となった某カラオケ店での様子。
無料で貸してくれるコスチュームを身にまとい大はしゃぎ(笑)。
 
今回紹介するのは、
「AKT(アヤコ・カサイ・タカタ)」の3人です(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、さすがだ。
なぜか(?)3人とも似合っています。
 
<予告>
次回は、オヤジ編です。ギャハハ(笑)。