青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

社会人カーラーの師走の憂鬱(笑)

社会人カーラーの方にはご理解いただけると思います。

練習したいのに練習できない憂鬱(!)が。

そう、12月の社会人と言えば忘年会。
「今日はカーリングだから」と、
断れない日がありますよね(笑)。
イメージ 1
 
練習しない罪悪感と戦いながら、
結局は楽しんでしまうんですけど(笑)。
 
イメージ 2
この師走を乗り切っても、
年が明ければ新年会の季節。
あ~あ、困るな~(笑)。
 
<事務連絡>
 ご案内のとおり、
 青森県庁CCの忘年会は12月28日です。
 出欠の報告はお早目に~。