青森県庁カーリング部物語

青森県庁カーリング部はいつでも部員募集中~!

ジンギスカン・カーリング・ミッション(その3)

ミッション4
オウダンマクヲ ワスレズニ テッシュウセヨ!
 
少し?心配だった横断幕は、
ご覧のとおり、無事戻ってきましたよ(笑)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横断幕を返したついでに、
しっかり銅グループの優勝メダルを自慢されてしまいました(笑)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえね~ずのみなさん、
改めて、おめでとうございます。
 
ちなみに、
急行はまなすで青森に到着した3選手のうち、
M苗選手は自宅にも帰らずそのまま仕事へ。
T田選手は自宅に帰るも仮眠をとれずに仕事へ。
いやー、大変だー(笑)。
 
 
(おまけ)ミッション5
ナンデモイイノデ ショウヒンヲ ゲットセヨ!
 
こちらのミッションは、
ありえねーずとして参加したH田さんがクリアです。
交流会で景品のオオトリとなる商品券をゲットした模様。
さ~すが~~!(笑)